champion : チャンピオン

champion : チャンピオン

チャンピオンロゴ

1919年、チャンピオンはアメリカのニューヨーク州ロチェスターで産声を上げ、当時アスレチックウェアとして誕生したチャンピオンのスウェットは世代を重ねて、いつしか「キング オブ スウェット」の称号を手にしました。
いつの時代も品質にこだわり、より良いものづくりに挑戦し続けてきたチャンピオン、アスレチックウェアとカジュアルウェアの両方の顔をもつユニークな特徴は他のブランドにはない独自性であり、チャンピオンがチャンピオンであり続ける所以です。
こちらは本場USモデルのTシャツに日本国内で特殊プリントした品番で、袖口のチャンピオンワンポイントロゴパッチが特徴です。
米国規格ですので、日本サイズよりワンサイズほど大きい規格となっています。


いまや定番となっているチャンピオンのTシャツに今を感じさせるスクリプト文字を配しています。もちろんよくあるラバープリントではなく、国内で職人が手間をかけて加工した厚盛クラッシュ加工。
キラキラの箔をはがしながら接着するという特殊加工になっているので、大人がきてこそ決まる、おすすめの1着です。
価格もチャンピオンボディー+国内プリントの高付加価値でなんと、2990円なのです。。